マーケティング原理 第9版―基礎理論から実践戦略まで |フィリップ コトラー /ゲイリー アームストロング

2007.02.12 Monday

0
    マーケティング原理 第9版―基礎理論から実践戦略までマーケティング原理 第9版―基礎理論から実践戦略まで
    フィリップ コトラー /ゲイリー アームストロング
    ダイヤモンド社 刊
    発売日 2003-03



    初心者向け 2005-05-29
    コトラーの様々な本が出ていますが、私はこれがオススメです。マーケティングを勉強したい方は、この本から入るといいでしょう。大学生の教科書的に使うのもよし、基本を見直したい場合に読むのもよし。
    ボリュームはありますが、読む価値のある本です。


    さらに詳しい情報はコチラ≫




    ※最新のサービス内容と異なる場合がございますので、記事内で記載していますサービスの詳細については各提供元にご確認ください。


    ・facebook URL:http://www.facebook.com/shirun.consulting

    ・WEB URL:http://shirun.net/

    トラックバック
    この記事のトラックバックURL