<消えるボールペンにタブレット書き込み可能モデル登場>人気ブログ|起業集客支援

2014.11.08 Saturday

0
    JUGEMテーマ:日記・一般
    消せるボールペン、お使いですか?いったん書いても付属のラバーでこすればきれいに消えるため、書き直しに便利なボールペンです。


    公的な書類には使用出来ませんがメモを取ったりするには非常に便利です。


    そのシリーズにタブレットやスマートフォンに書き込みが出来るモデルが誕生しました。

    その名前は「フリクションボール3 スマートチップ」。


    「フリクションボール3」に静電容量方式タッチパネル対応スマートチップを搭載したモデルです。


    3色ボールペンとしてノートに書き込むこと、タッチペンでタッチパネルを操作することがこの1本で可能になりました。


    こすると消えるフリクションインキを搭載しているから、間違えてもキレイに消すことができます。


    「フリクションボール3 スマートチップ」はアナログとデジタルが融合した、最高に利便性の高い1本です。


    実際に使うと芯を出さない状態でタブレットやスマートフォンの画面に触れるとタッチやスクロールが可能です。


    手書きも出来て非常に便利に使えます。


    両方お使いの方はお試しください。


    ちなみにメーカーによるとこの商品は「限定品」のようなので興味のある方はお早目の購入をお勧めします。



     

    ※最新のサービス内容と異なる場合がございますので、記事内で記載していますサービスの詳細については各提供元にご確認ください。


    ・facebook URL:http://www.facebook.com/shirun.consulting

    ・WEB URL:http://shirun.net/