<「LINE」パスワード変更でスタンププレゼント 乗っ取り被害防止で>人気ブログ|起業集客支援

2014.07.04 Friday

0
    JUGEMテーマ:日記・一般
    無料通話&メッセージアプリ「LINE」でこのほど、パスワードを変更したユーザー全員にオリジナルスタンプ16種類をプレゼントするキャンペーンが始まりました。


    LINEでは流出したID、パスワードを使った不正ログインによる乗っ取り被害が相次いでおり、ユーザーにパスワードを変更してもらって被害を防ぐのが狙いです。適用期間は8月2日までです。


    アカウント設定ページでパスワードを変更した上で、専用URLページにアクセスすると、LINEオリジナルキャラクターを描いたスタンプがもらえます。


    LINEのパスワードは、PC版の利用や機種変更時に必要。不正ログインを防ぐため、ほかのサービスと異なる独自のものを設定するよう呼び掛けています。


    このチャンスにパスワードを変更してスタンプと安全を手に入れましょう。
     

    ※最新のサービス内容と異なる場合がございますので、記事内で記載していますサービスの詳細については各提供元にご確認ください。


    ・facebook URL:http://www.facebook.com/shirun.consulting

    ・WEB URL:http://shirun.net/