<写真は右側?左側?>人気ブログ|独立起業開業

2011.02.09 Wednesday

0
    JUGEMテーマ:日記・一般

     ちょっと気づいたことがありました。



    Windows7のWeb画面は最初に開いたものは最大化で固定すれば最大化されたサイズで何度も開くことができます。



    しかし、次のWindowが開くと結構小さ目に開きます。



    Windows7は仕様なのか、別のWindowで開いたWeb画面は大きさを変更して閉じてももう一度開くと再び元の大きさに戻ってしまいます。



    私のパソコンも例外ではなく2つめの画面は小さいままです。



    このとき画面を見てふと気づきました。



    初回の画面は左側を基準に表示されます。



    ということは、一番伝えたいことを左側に載せたほうが見てくれるチャンスは増えるということです。



    これは、文章でも写真や絵・図でも同様です。



    ホームページを構成するとき、左側に自分の伝えたいことを持って行くか、アドワーズなどの広告を持ってゆくか作り手次第です。



    そして伝えたいことを文字で伝えるか、それ以外のもので伝えるかも腕の見せ所です。



    インターネットマーケティング「SEM」「インターネットマーケティングって何?」の答えは、無料レポート

    ※最新のサービス内容と異なる場合がございますので、記事内で記載していますサービスの詳細については各提供元にご確認ください。


    ・facebook URL:http://www.facebook.com/shirun.consulting

    ・WEB URL:http://shirun.net/

    トラックバック
    この記事のトラックバックURL